top of page

コロナの影響が続きますが、

確定申告のご報告をしに、お会いする人も 

増えています。


いろいろ業種の方とお話ししますが

多かれ少なかれ、コロナの影響は受けています。



飲食店など、直で影響を受けているところは

本当に大変と思います。

でも、マスクを付けるのが日常の今

頑張るしかないですね。



そんな感じで

今週も何とか踏ん張っています。

あと、9日です。

気持ちは焦ってますが、9日もと思えば余裕な感じがしてきました。


コメント


bottom of page